新着情報

奉祝授与品「令和弥栄守」頒布のお知らせ

5月1日の新帝陛下の即位、また改元に合わせ「令和弥栄守」というお守りを500体限定で頒布しております。

※現在、各種オークションサイト及びアプリ、また大手通販サイトで当授与品の出品が確認されています。もちろん神社公式のものではなく、転売目的の個人の仕業であり、頒布初穂料の2~3倍の値段で出品されておりますので十分にお気を付けください。

践祚改元奉祝授与品「令和弥栄守」

5月1日のお御代替わりに際し、元号が「平成」より「令和」へと改まりました。

当社では、皇室と新しい御代の弥栄を祈念するとともに、新元号の周知を図るため、5月1日より「令和弥栄守」(れいわいやさかまもり)という奉祝授与品を体数限定で頒布しております。

お守りの布地には、新帝陛下とゆかりが深い梓(あずさ)を意匠化して銀糸で施し、慶事の象徴である紅と白の色使いで全体を装飾しています。表面には「令和弥栄守」、裏面には「初春令月 氣淑風和」の言葉が入ります。

頒布の際は、新元号の意味を記した台紙にお守りを乗せ、「奉祝」と書かれた専用の薄紙で包んだ状態でお頒ち致します。

開運(道ひらき)のお守りとして、また新しい御代始めの記念としてお持ちください。

初穂料:1,200円
頒布開始:5月1日(水休)践祚改元奉告祭後(9時30分目安)から頒布開始
注意事項:合計500体のみの頒布となります。取り置きは行っておりません。

ページ上部へ戻る