神社情報

【受付終了】令和6年お正月奉仕巫女募集

今回の受付は終了しました。

例年9月から募集開始です。次年度のご応募をお待ちしております。

当社では年末年始に助勤巫女として奉仕していただける方を募集しております。
初詣で賑う当社境内にてご奉仕してみませんか?お気軽にお申込みください。

応募資格

・16歳から20代までの明るく元気な女性(未成年者は親・学校の同意が必要)
・時間厳守と連絡を徹底できる方
・ご家族の理解を得られる方
・12月17日(日)か12月24日(日)の合同説明会、どちらかに必ず参加できる方(両日とも13時~16時)

※帰省中での奉仕を希望されている方も説明会への参加は必須です。別日を設けることはできません。
※オンライン面接不可

奉仕する上での禁止事項

・過度な化粧 ・染髪
・カラーコンタクト(色付き黒縁含む)
・ネイル(透明含む) ・香水 ・エクステ
・アクセサリーの着用(結婚指輪含む)
・SNSへの投稿

応募概要

 

募集時期 10月1日~11月30日
奉仕日 年末年始(12月31日大晦日~1月8日まで)※大晦日から三賀日に奉仕できる方を優先します
勤務時間 原則8時間(昼休憩あり)
応募方法 電話にてお申し込みください。その際面接日を調整します
選考方法 10分ほど個別面接をします。(面接結果は一週間以内にメールにて通知いたします)
※面接当日は当社指定の履歴書(顔写真付)をご持参ください。
※面接日は黒髪(地毛)にて来社してください。
奉仕内容 御守御札縁起物おみくじなどの授与

 

採用巫女説明会
12月17日(土)13:00~16:00まで
12月24日(日)13:00~16:00まで

面接時の履歴書について(必読)

所定の履歴書を以下よりダウンロードし、面接日に必ずお持ちください
(ダウンロードが出来ない場合は、事前に神社にて手渡し可能です)

※お送り頂きました履歴書はお返しできません。ご了承ください。


履歴書ダウンロード

 

正月巫女採用までの流れ

①電話にてお申込みください
②その場で面接日をお知らせいたします
③後日当社にて面接を行います
④合否をメールにて通知いたします
⑤当社にて合同説明会を行います

【申込・問い合わせ先】
阿智神社社務所【担当:ジュトウ】
電話番号:086-425-4898(受付時間9:00~17:00)休日なし

関連記事

ページ上部へ戻る